スリープトラッカープロ ブラック [腕時計]

スリープトラッカープロ ブラック

朝の目覚めをスッキリに変える睡眠サイクル計測腕時計で大人気の 「スリープトラッカープロ」シリーズからビジネスシーンでも活躍できる「ブラック」が日本限定で登場!!

機能面では、従来のスリープトラッカープロエリートのメンズ・レディースもでると変わりないですが、どうしてもビジネスシーンでは付けづらい色目なのでいつでもどこでも付けられるものと要望が高くなりクールなブラックモデルが誕生したと言う訳です!!

このスリープトラッカーは、世界30カ国で発売されているんですが、その中でも販売台数トップの本国アメリカに匹敵するほど人気を誇っているのが日本なのです。
スリープトラッカーの開発者であり米国スリープトラッカー社社長のリー氏は、そんな日本の熱いお客さまのご愛顧にお応えすべく、日本正規販売元であるウェザリー・ジャパン株式会社とコラボレートし、日本限定カラー「スリープトラッカー・ブラック」をつくりました。

寝ている時はもちろん、ビジネスシーンにもOKなクール・ブラック。辛い朝に別れを告げ、充実した人生のパートナーとして、ご愛用ください。
スリープトラッカープロ ブラックの詳細はコチラ>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。