風邪・インフルエンザ・花粉対策に、使い捨てマスク女性用 [マスク]

風邪・インフルエンザ・花粉対策に、使い捨てマスク女性用

今年も、今の時期はインフルエンザが流行っていますね。
うちの子も、保育園で流行っていて、かなりの子がお休み。

子供はなかなかマスクしてくれないので困ります。

困るといえば使い捨てマスク女性用ですよ!!

普通のマスクは大きすぎます!!

あれ、男性でも大きくないんですかね?

大柄の方でちょうどいいくらいにデカいです!!

ま、それはいいとしてこの時期は使い捨てマスクが必需品です。
でも、ドラッグストアなどにいっても使い捨てマスク女性用は売り切れている事が多いです。
需要あるのにな・・・それ以上に買うひとが多いの?

で、こうなったらネットでお得な使い捨てマスク女性用を探します!!

で、結構沢山あるんですね〜。
これまた迷う!!迷う!!

何枚セットがいいかな〜?
病院(小児科)にも結構行くし、外出時もいるし・・・
結構枚数いるな〜。

皆さん、年間使い捨てマスクって何枚くらい使うもんですか?

予防のためだし、何枚あってもいいか!!

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。