花粉症対策 [花粉症]

花粉症!!
もうやばい!!って方も多い見たいですね。

毎年、花粉が多いや少ないやの情報が出ますが
花粉症の方は結局つらいのです・・・。

なかなか、完全完治は難しいようですが
花粉症になっていない方も充分に注意が必要との事。

いつ花粉症になるかわからない。

花粉症の方、そうでない方とわずマスクや洗浄などしておいたほうがいいようです。

なんだか住みにくい環境ですね。

花粉症対策グッズとしていろいろ便利なものが
各メーカーから出ていますがおすすめの花粉症予防グッズが売っている通販がこちら。

私がおすすめなのはこのクリーナー
少し違いますが、ミキティーがキャンペーンかなにかしていたクリーナーに似ています。
ほこりやダニも立派な鼻炎の原因の一つのようですね。
花粉も吸い込んじゃえるので、ぜ〜〜〜んぶ吸い込んじゃえ!!

花粉症で悩んでいることは、確かに辛い現実。

でも、3.11の災害を思うと「目に見えない」放射能と戦っている方はもっとつらいんだろうと・・・。

明日で1年。

いろいろ、思うところがあります。

1日でも早く、復興をお祈り致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。